スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月25日

Xmas朝練

12/26・日曜定例を開催します。
AM9:30~




今年最後の朝練、おつかれさまでした。
日曜は休めない≒年末ほど忙しい皆さんが多いにもかかわらず、20名を超えるプレーヤーが集まりました。


6時を回ると少しずつ明るくなってくるのですが


美しい冬の朝。


どうやら氷点下だったようです。地面やタイヤが真っ白。


ほら、霜柱。


ちょっと元気なかったのはとにかく眠かったのと
一戦目にして仕上げたばかりのM4CRWが真っぷたつになってしまったから。
(すでに直っていますけどね。)

しかしみなさんいつも元気。
2週にいっぺんですものね。貴重な時間です。



















良いお年を!という声が響いた朝でした。



ステッカーもトートバッグも好評で良かった。


お知らせです。



明日、今年のフィールド内での落とし物の展示を行います。
写真はその一部、お名前が書かれているものもかなりあります。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:05Comments(8)活動報告