スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月13日

メイドさんがやって来た

カオスの12/12。90名ものプレイヤーに混じってこんな方が・・・

メイドさん現る!




「こんど新しいお店ができます! よろしくお願いします!」


初めて見る敵(?)に戸惑う自衛官。
「う、撃ってもよろしいですか?」
「はい、ご主人さま! シューティングレンジへどうぞ!」


coyoteさん&愛犬とパチリ。すごく懐いていました。


サンタ風スペシャルフォースとパチリ。
ドラグノフを構えた瞬間、どよめきが。
女の子&大きな銃萌え・・・分かる人は僕の同志です。


2011年1月11日(!!)、秋葉原にOPEN予定のシューティングメイド喫茶「フレンドリイファイア」のプロモーションでした。

これはまさに・・・萌え萌え、ドキュン!







  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:21Comments(4)ちょっと笑えるww

2010年12月13日

どうでしょう?

仕事でミリタリーテイストなモノを試作してみました。



軍用車両をイメージしたキーボード。



FPSにはもちろん、普段の仕事や家でのPC作業にも闘志が湧いてくるような気がします。
あくまでも気分です。防弾性・防水性・防塵性は普通のキーボードです。



キートップの文字がステンシルになっているのがお分かりでしょうか?


もひとつ。SASのトートバッグを試作してみました。


コヨーテブラウンのナイロン地。
両サイドに携帯電話やマガジン、バッテリーなどを入れられるポケット
中には取り外し可能なアドミンポーチ的なポケットパネル付き。


エマージェンシーオレンジでロゴをプリントしてみました。


大きさはこんな感じ。モデルがオッサンなのはご勘弁ください。


どうでしょう?みなさんの物欲はくすぐられるでしょうか?

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:00Comments(5)Goods