スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月06日

パチリ。

1月8日・土曜朝練開催 AM5:30~
1月9日・日曜定例開催 AM9:30~


1/2新春定例のフォトレポートを続けます。

ミリブロのエントリー数あれど、オリジナル写真の掲載数では特異な当ブログ。
これも撮影に協力してくださっている参加プレイヤーのみなさんのおかげです。
みなさんの輝いている瞬間をパチリすべく、今年もゲームの妨げにならないように気をつけつつフォトレポいたします。


最近のスナイパーの活躍ぶりは凄い。僕も気持ち良く、「眉間に一発」でヤラれてます。






待機フォーム4葉。緊張感はマキシマム。




ヘルメットってなんだかZAKUみたいでかっこいいぞ。




思い思いの攻撃移行フォーム。行くぞ!という瞬間の昂りは、サバゲでしか味わえない感覚。



地面に直火は危険なので、焚き火台を導入。達人・yo!務員さんと銀ダンでサバゲに目覚めた12歳。
それをiPhoneで撮る6歳。

みなさんもSAS相模原で撮った、とっておきの1枚を掲載してみませんか?

sagamihara.allstars@gmail.com

こちらまでどうぞ。

次回はそんなcoyoteさんの写真と、F-03さんの動画も交えてレポートを続けます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:21Comments(2)活動報告