スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月27日

紳士淑女録

1/28(金)21時~夜戦開催!
参加表明バッチ来~い


1/23のフォトレポでございます。


今日でサバゲは3回め。コツがつかめてきて、ヒット数も上がってきました。
そうだそうだ、ハマってしまえ! 女子プレイヤーはフィールドの宝です。


DEVGRU#01。重モビルスーツだが機動性は★★★★。
シューティングレンジに自作のガンプラを置く謎の性癖がある。


DEVGRU#02。次世代がまっぷたつで↓。 でもレンタルガンのAK47ハイサイで復活。


mi-oちゃんも女性としては背が高いほうだけどホビット族に見える件。
ドラグノフで上から狙われたら・・・まさにデス・フロム・アバブ。


ベテランゲーマーのパーフェクトな着こなし。憧れます。


レシーライフルがちょっと待ちきれなかった。だが後悔はしていない。


構えるたびに、この景色。これにグッと来なければ何に萌える?


これも良い景色。でも出会いがしらで対面したら泣くかも。


フィールド内での喫煙は禁止だけど、そう言えば飲食は・・・散らかさなければいいか。
でも、えびせんに被弾してもヒットだからね。


ソ連邦からアキバに侵攻したまま居着いちゃいました。


弁慶かあなたは(笑)。でも、空気読みつつ自分も仲間も楽しませるサービス精神はとっても大事。


猫丸さんとこの新入荷を見せてもらいました。


バレット。フルオート可。お値段は次世代SCARを下回る模様?。すごい時代だ。


キリッとヤナギダ。今日も整体&カウンセリング、ありがとうございました。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(2)活動報告