スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月25日

キーボード

ニヤリィ・キーボード「タクティカル!」をご紹介します。



PC用キーボード・・・1日でもっとも触る機会が多いものではないでしょうか。しかし自分でキーボードを選んでいる人はなかなかいないのでは?会社から支給されたものやPCに付いてきたものなど「そこにあるから」という理由だけで使っていませんか?



ニヤリィ・キーボード第2弾は「タクティカル!(ウッドランド迷彩)」。世界中の軍用車両の塗装に採用されている迷彩「ウッドランドパターン」をモチーフにキートップの文字をステンシルで表現しました。



また、大多数のPCユーザーが要らないと感じている<キートップのひらがな表示>を省略。ただし、「、」や「。」といった日本語を入力する際に必須の全角記号はちゃんと残してありますから、使い勝手はバッチリです。



表面プリントは爪による引っかきや指先による摩耗、そして紫外線による退色にも抜群の耐久性を誇る「高強度UV印刷」でひとつひとつ仕上げます。無骨でヘビィなルックスですが、耐衝撃性・耐水性・防塵性・防弾性・・・などは、まったく普通のキーボードです。

気分(だけ)はもう戦場。都会の狼のための、孤高のタイピング・ギア。あなたに撃って、いや打ってもらえるのを待っています。

tanomi.comだけの限定受注販売。「欲しい!」が10人以上集まれば、生産確定です。

詳しくはコチラまで。






  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(3)Goods