スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

投稿写真

1/28(金)21時~夜戦開催!
参加表明バッチ来~い


今夜は投稿写真&動画です。


mi-oちゃんから写真もらったよ。


お、これはハンドガン戦ですね。






みなさん楽しんでますねー!



・・・僕も運営忘れて楽しんでました。すまん。


なんてアグレッシブ。なんて自由。
ショットガン構えてるF-03のヘッドマウントカメラ目線で、どうぞ。





忘れちゃいけないトランク戦。
これまたF-03の動画をどうぞ。



序盤からいきなりトランクに絡んじゃってるのが凄い。
本人いわく「こいつぁヘヴィだぜ。」




  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:51Comments(3)活動報告

2011年01月26日

バディ!

1月28日(金)21:00集合
夜戦やります!
フライデーナイトのミッドナイト☆カーニバル。
BB弾とフェアプレイで夜を輝かせようぜ、バディ!


・・・と、いきなり'80sなタタキ文句で始まりましたが
1/23定例のキーワードはまさに「バディ」でした。



バディとは・・・厳密には男同士2人の友人。「相棒」って日本語訳がシックリ来るかな。
そしてアメリカ海兵隊のスナイパーチームにように相互補完で作戦を遂行するユニット。
サバゲではもっと自由な解釈で、2人以上で連携してゲームを共に楽しむことなんじゃないかと。

(あんまり聞いたことかない89式小銃の愛称だったり、◯ツコ・◯ラックスさんが以前編集者を
やってた雑誌のタイトルだったりしますが、その件は省略。)

最近のSASは、自然発生的にバディができる、とってもいい感じになっていると思います。
孤高もいいけど、バディだと楽しさは何倍にもなるのです。





バディを組むと視野が2倍。よし、左は任せろ。




遠くと近くを同時に見渡わたすことだってできる。



こんなバディがいると、ちょっと冒険的なチャージだってできる。勇気100倍だ。




バスをめぐるバディな動き。思いっきりタクティコゥ!



トランク戦はバディがいないと生き残れない。装備もチームも違う。
名前だって知らない。でもこの瞬間、ココロはひとつ。


トランク戦2戦めで10kgトランクに触ったのはこのバディだけでした。
本日もっともホットな彼ら、思わずDEVGRUと命名。え?体型が?



「僕」じゃなくて「僕たち」でゲットしたフラッグ。だから嬉しい。バッジを見るたび思い出す。



最近は男女でバディも目立ちます。ゲームを離れてもお互いに支えあえるのは素晴らしい。

これからもよろしくね、相棒。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:25Comments(9)活動報告