スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月16日

感謝20万

2月18日(金)21:00~ 夜戦を開催予定です。
・・・みなさん、星空をイメージしてください。
前回の予想外の盛況による不足の反省もあり
弾は多めに用意しましたが、人数はどうでしょう。
参加ご希望の方、参加表明コメントお願いします。


これはSAS-2(13系クラウンワゴン)が車検から帰ってきたら貼ろうかな?のステッカー。
ワンフェスで買った同人サークル「げんれい工房」さん製。
同人サークルといえば、SAS相模原または相模原オールスターズって同人サバゲサークル?
もちろんブックマークや読者登録を入れているあなたはすでにメンバーです。

同人といえばコミケ。


工藤ちゃんにも次元にもなれていない中途半端な中年でごめんなさい。

このアロハにピンと来た人、年末は東京ビッグサイトにいましたね?
そしてこの青い「ベシ」のような乗り物については、また後日。電動です。


ともあれ、20万ヒット突破です。ありがとうございます。
開設から10ヶ月。ローカルで超コアな話題を提供するメディアとしては良い感じじゃないでしょうか。
そして「オンラインとオフライン」が微妙に入り混じったこの感覚。
月に7回オフ会やってるわけですからね。

地味でドメスティックなブログですが、楽しみにしてくれているあなたはココロの友です。
みなさんのことを撮ったり思い出したり書いたりするのが楽しくて、毎日、朝が来るのが楽しみになりました。

これからもSAS相模原ともども、よろしくお願いします。

Get the knowledge, free your mind.

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00Comments(2)ゲーム開催の情報