スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月22日

クールガン!

吊るしでも良し。弄って良し。要は思い入れのあるASGを遊び倒す。
愛が入れば、それはもう、クールガン。


一見普通のG36C・・・パラコードがなんか太いな?と思いませんか?


これでお分かりでしょうか。電動ガンBoysHGなのです。先週話題になったSOPMODの先行モデル。対照物が無いとフルサイズにしか見えないクオリティー。実射性能やトリガーのキレ、連射サイクルなど、試射した誰もが驚いていました。写真の電ブロイングラムや銀ダンのように、ハンドガン戦を中心に「ローパワー旋風」がSASを席巻中。



低いクルマがカッコいいように、長いガンは無条件でカッコいい。
上のEBRはアクセサリーが全て長いのがグッドチョイス。RPKもこうやって構えるとスナイパーライフルに見えるね。


見事なWW2ルック。そこに華を添えるは


まだリリースされたばかりのマルシンのM1カービン。ガスブロはまだちょっとキツいかな。豪快な白煙を吹いていました(笑)。


マルイの次世代SCARは使ってみてハマった、という声を良く聞きます。


その実兄とも言えるのがFNC。いま見るとめちゃカッコいい。



電動ガンにバイクのステッカー。地獄で鬼でもぶっちぎれ!


ミニミ軽量化にバイポッド外しは有効。僕もやってますが・・・すっごく置きにくくなるのが困っちゃう。


ハイサイ全盛の乱世に、単発で立ち向かう漢ひとり。


まだゲーム参加は早すぎるので、パパ手作りのM4。
実は僕から最多ヒットを奪ったのは彼だ。「バーン!」と口で。


AKもあるのだ。ベルクロのレール(?)が気になります。






次回更新では、この異様な写真のナゾに触れねばなるまい。

刮目して待て!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:23Comments(1)カスタム