スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月24日

ダイ・イン

2月26日(土)朝練AM6時~
2月27日(日)定例ゲームAM9時半~


さて、いよいよこの件の

・・・ご説明です。

それは2/20、SAS昼休みの名物・ハンドガン戦でのことでした。



午前中からの熱戦を受け盛り上がるスタンド前。









と、ここまではいつも通り。ところが・・・


ヒットされた悔しさと気持ち良さを全身で表現する者あり。


F-03の動画にも記録されています。


ヒラメいた! コレ、全員でやろう。
ヒットされたらその場で「ヤラレタ!」の演技をしよう!
通常戦でやったら大騒ぎだけど、これは何でもアリのSASハンドガン戦。

さあ、斬られ役の美学、名演技の数々をご覧あれ!










皆さん、入り込み過ぎです。
そしてこのあと僕からの「復活してOK!」というコールで場内大混乱!
爆笑の渦に。

勝利要件のポストターンを誰もが忘れ、むしろ派手にヤられることに酔うゲームになってしまった。
失敗かもなコレは・・・と思っていたらmi-oちゃんからこんなメールと膨大な量の写真が。

「今日のハンドガン戦楽しかったですね♪ 上から見てただけですけど。。。。笑いが絶えませんでした。」

確かに。横っ腹が痛くなるほど笑ったの、ホント久しぶりでした。

戦争なら、悲劇。サバゲなら、喜劇。
つくづく平和でなければできないスポーツなのです。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:00Comments(3)活動報告