スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月17日

投稿写真

2月18日(金)21時~深夜
夜戦を開催します。


今夜は投稿写真をご紹介します。

まずはmi-oカメラ














続いてcoyoteカメラ。










投稿写真は嬉しいな。僕が写っているから。



ヤられた後が多いDeathけどね(笑)。

写真投稿は sagamihara.allstars@gmail.com までお願いします。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:41Comments(1)活動報告

2011年02月17日

2/13フォトレポ

2月18日(金)21時~深夜
夜戦を開催します。

今夜から降り出す雨は、明日の昼には止むようです。さあ、参加表明よろしくです。

無償レンタル・トレーサーも2本あります。ご入用の方はコメントください。


これいいでしょ。仕事仲間にもらったアイストレー。コーラ入れてみました。
キャンドル・スミとしては、これでローソクを作ってみようと思ってます。ホワイトデーはコレでキマりだ!(何が?)

さて、2/13定例の名シーンをUPします。


俺の名を言ってみろ。


今週のクール・ガン。初投入にしてガンガン使ってましたね。


日本男児なら黙って陸自迷彩と


フクスケのタビ。(©コント赤信号)


SATも参戦。


トランク戦は本日も白熱。「トランクはどこだ?」


目の前にあるじゃん!


青い鳥は案外身近に居たりするのです。しかし重い・・・。



Move! Move!


トランクゲットォ!



ハイタッチ!



食後に走りすぎた・・・


続きます。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:22Comments(9)活動報告