スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月21日

iPhone5



iPhone5ゲット。並ぶことなく。
予約開始日の14日の昼ごろ、たまたま通りかかった地元の家電量販店系ケータイショップ。
「4時には大行列ですかねえ」と訊いたら、「もう仮予約なら受けてますよ」
との答え。それではと名前を書いて、昨日電話があって、本日12時に受け取りました。

以上。

話せば話すほど倉木麻衣に見えてくるオネーサンと「やっぱり地元ですよ、ねー」とか軽く
ハモったりする昼下がりでした。

レビューはもう飽きるほどUPされているのですが、4Sと比べると長くて薄くてそして速い。
LTEが使えるところでは、もう比較にならない速さです。

驚いたのはこのイヤフォーン。



キャリングケース付き。



万博のガス館(非常にわかりづらい喩え)のようなレトロフューチャーなカタチ。
口のように開いた部分を耳に入れるのですが、不思議な装着感です。
カナル型のような耳セン感も薄く、低音ドッシリ高音ハッキリ。
正直なところ、いままでのiPhone付属イヤフォーンは封も解かずに
迷わず元箱にしまい込んじゃう僕でしたが、この音はかなり好きです。
2800円ですって。マイク/リモコン無しのモデルを出してもいいんじゃないでしょうか。
iPhone5に買い替えの予定が無い方も、買っちゃってよいのではないでしょうか。

・・・とか書いてないで、そろそろ明日から行く御殿場のイベントの準備をしないと。。。



  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:06Comments(0)日記のようなもの