スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

ウチュウゲーム



これを打っているいま、当地・相模原は暴風雨の真っ最中なのです。
先週も日曜日は雨でしたねえ、というわけで、1週遅れのAutumunOperationレポートです。


9月23日(日)アサイチの光景。実は朝の5時半にも一度起きたのですが
お目当てのサイクリング(ミニベロのロード車を積んで来ました)が無理と判り、久々の二度寝。


キャンプというより野営の朝。


雨のなか元気な「SAS流れの」みなさん。
考えようによっては、雨の中のキャンプなんて、そうそう出来るもんじゃありません。
むしろ楽しんじゃうところが、この仲間の良いところ。

「スミさん、雨でもやるんですよね?」
もちろん、公式日程はすべてキャンセルなのですが・・・


やりましょう。黒いオタ館(お宝鑑定館)袋の中身はスコーピオンだ。
気がつけば21日午後のミニゲーム、夜戦、そして22日の雨中戦(?)と
結局すべてのゲームを非公式に進行していたSAS相模原であった。


ケルベロス風のアーマーにNERFを魔改造したGUNが映える。


セガサターンで息をしている模様。動機はいまだ不明だ。


ライダーも雨は苦手らしい。


世にも珍妙な光景。


エアコキのショットガンなら雨なんて関係ないもんね、とばかりに、むしろ楽しんでいる様子。



雨中の昼ご飯はチキンラーメンとソーセージをトマトジュースで煮たスミソンスペシャル。


前日にこっそり作ったローストビーフは大部分がソ連軍に接収されました。


13時、本部より全日程のキャンセルを発表。
残念でしたが、実に得難い経験ができました。いやホントに。



いつになく骨っぽい表情。
男として成長できたかな、オレ(なお、来週で45になります)。



  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:37Comments(1)活動報告