2012年09月25日
夜戦そしてCAMP

9/22-23、AutumnOperations @御殿場のレポートを続けます。

あたりが暗くなりはじめると、いよいよ焚火の時間です。

火の番はこの2人におまかせ。そういえばF-03は城山フィールドCLOSEのときも、5月のSpringOperationsのときも火を守ってくれました。

月も星も無いフィールドはひたすら暗く、このライトをセンターフラッグにした10分戦を15〜16ゲーム(!!)敢行。
ナイトヴィジョンってこんなに見えるんだ!というyujiさんからの映像はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=CGPmwZ_URbs&feature=plcp

メンバーの入れ替わりはありましたが、おおよそ5対5。スピーディーな進行は慣れたメンバーならでは。

さあ、お楽しみのディナータイム。

nabeさん、今回も美味しい豚汁をありがとうございます。これも「伝統」になるといいなあ。

僕からの提供は、醤油こうじに漬け込んだ牛ステーキ肉を直火であぶる「炎フォンデュ」。

コッソリとローストビーフも焼いておりました。冷ました方が美味いので翌日に持ち越し。

いまや「幻の」たくあん缶詰の旨いこと!お酒がバリバリ進みます。
このあたりからスミソンは手製のワインスプリッツァーの飲み過ぎでハッピーモードに突入。

前回紹介したBOSE AW-1をアウトプットにベタな選曲に陶酔するのでした。



仕事を終えた郷土防衛隊が到着したのは23時過ぎだったでしょうか。なぜ漫画カメラなんだろう・・・。

午前0時を回るころ、パラパラ雨はいよいよ強まり、戦士たちはそれぞれのテントやクルマで眠りにつくのでした。
つづく。