スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

雨降る前に。



おはようございます。

9/22〜23 AutumunOperationご参加のみなさま、おつかれさまでした。
23日は雨で全日程が公式には中止になってしまいました。参加を予定されながら来られなかったみなさん、残念でした。

細切れになるかと思いますが、ちょっとずつ現場の雰囲気をお伝えします。


玉穂に向かう車窓から。もう秋なのであります。


コスモス咲き乱れる玉穂付近。最近こういう写真ばかり載せてるので
「・・・え?!ミリブロじゃないじゃん」という声も現地でチラホラ。


13:30、会場到着。この時点では雨も降っておらずField of Joyな状態。


それが翌日、まさか「地獄の黙示録」完全版の中盤シーン状態になろうとは・・・


22日(土)の日程は基本非公式でしたが、和やかにミニゲームを行いました。
主催者一味は独ソに別れてリエクナメント。楽しそうです。


ヤナギダさんとの久々の再会。左のニセ自衛官、服装が乱れまくっています。


今日は帰んなくてもいい、ということで、いつものエナジードリンクではなくビール片手のF-03。






それにしても、絵になるローケーション&参加者のみなさんです。


今回スミソンのサブテーマは、野外でBOSEのAW-1鳴らしまくり。
DOORSなど渋めの選曲にときおり「ワルキューレの騎行」や「パンツァーリート」などをプレイして
非公式ゲームへの参加を煽るのでした。

つづく。



  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(2)活動報告