2014年01月30日

珍銃復活?

珍銃復活?

ヤァ!ヤァ!ヤァ! インフルズがやってきた!
 ...遂に我が家にも。
僕が寝たり起きたり妄想したりカスタムしたりしているコントロールルームの階下では、数名の認定患者がリビングデッド状態なのです。
最近、インフルエンザっていうと処方される「リレンザ」って吸入薬があるのですが、これは19世紀末にフランスで開発され、アメリカでかなりの量が生産された「The Protector」にリボルバー機能も形状もソックリではありませんか。錠剤状のカートリッジが切れたら貰おうっと。

僕はと言えば、「眠る前に勝新太郎主演映画を1本見る」というマイウェイな健康法で乗り切っています。


3日前は「兵隊やくざ」、一昨日は「続・兵隊やくざ」。昨日は「新・兵隊やくざ」に行くとおもいきや


「悪名」シリーズにハマってしもうた。恐るべし勝新大陸。いや、勝新宇宙。
無限に広がる男気と楽観と行動力! 免疫数値がみるみる上がってゆきます。

強くなる、といえば、こちらの動画。ごく最近のものなのですが、このメソッド、サバゲーにもあてはまると思いませんか?

武井壮とタモリがガチで語る「スポーツの上達法」

埋め込みコードはありませんが、一見の価値アリです。
サバゲーでのスランプ脱出や、ハンドガン戦/CQBでのゲット率UPに間違いなく効く動画、だと思います。

なにぶん家でインフルエンザ患者が辛い思いをしていますので
TOPのM60を本来の姿に!特集は延期とさせて頂きました。

みなさま、くれぐれもご自愛ください。





同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事画像
タクティコゥ!
怖い話と楽しい話
中途ハンパ上等
Vショーに行って
過程の事情
とほほ
同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
 タクティコゥ! (2013-08-03 09:30)
 怖い話と楽しい話 (2013-08-02 19:44)
 中途ハンパ上等 (2013-07-13 22:02)
 Vショーに行って (2013-07-07 22:19)
 過程の事情 (2013-06-18 21:47)
 とほほ (2013-05-21 09:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:15 │Comments(0)日記のようなもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。