スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月19日

0815報告④

5万ヒット御礼!

更新頻度よりみなさんのスマイル頻度、を心がけてますので、あーんまり気にしてはいなかったのですが、実際に迎えてみると嬉しいものです。と、言いましても、良ブログが多いこのミリブロではまだヒヨッ子のチキン野郎。今後とも宜しくお願いします。

さてさて、いくら暑くてもハンドガン戦はやるのです。

初速と被弾申告だけ守れば、ルールはユルく、動きは激しく、そして笑いの要素はふんだんに。
最近は午前中のゲームが終わるやいなや、ハンドガンを用意している方も増えましたねー。


ハンドガン戦の前からハンドガンオンリーの人も、増えてます。そして大活躍。そう、サバゲは弾の数では無い。



あれ、それはハンドガンでいいんですか? イーンです!(くれぐれも川平慈英風に。)



慣性の法則も物ともしないこの制動力。こんなポーズは日常ではありえません。







これまた非日常ポーズ。入り込んでる・・・。



スンマセン。ついつい本気でポストを返してます。・・・実はいつだって本気ですが。



新ユニット「スコーピオンズ」。左からVo.クラウス G.ルドルフ(わかる方にわかって頂ければ…。)


フルオート2丁のダッシュ&カバーで余裕のポスト返し、と思いきや、この直後2人ともヘッドショットをキめられる。セミオートで。トホホ。




trapp、本日も容赦なく不意を突く。暑いなか一瞬寒気が走ります。




そんなわけで、今週の集合写真はハンドガン戦からお届けします。


オトナの銀玉バトル、ハンドガン戦。これからも盛り上げましょう。



でも、くれぐれも無理は禁物ですよ。酸素吸って、ふぅ。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:00Comments(1)活動報告