スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月17日

0815報告③

8/15・日曜定例のレポートはまだまだ続きます。



・・・ハンドガンに命を賭ける男がいる。

ひと呼んで「うしろのtrapp」。

最近、通常戦でも彼が電動ガンを持っているのを見ることは少ない。


回りこんで一撃。ヤツは肩甲骨を狙う。



なんでそこにいるんですか~!


ハンドガン戦のもようは、次回更新に引っ張ります。

そのかわり、今週も力作!暑さと熱さが伝わってくるcoyoteさんの動画をどうぞ!



こうして動画で見ると思ってしまうのですが・・・
ここのところ、週を追うごとに楽しくなっているような気がします。


次回以降の更新ではM4特集も予定してます!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:10Comments(2)活動報告

2010年08月17日

0815報告②

今日も暑いですね・・・。8/15も余りに暑かったので、こんなものを投入。


ずいぶん前のLA出張の際に買った手りゅう弾ルックの水風船。



それをマトモに食らったtenさん。本日のベストスマイルです。



暑いからもっと暑くしちゃえ! もとい、塩分&エネルギー補給はマストです。



PEACE。
文字どおりのこの言葉を考える日に、素敵なゲーマーのみなさんと遊んだりおしゃべりできたのは、とてもよかった。



かながわの昆虫シリーズ、5? ショウリョウバッタ。


on日傘。withアイスキャンディー。


景気はともかく平和です。


感謝。


まだまだ続きます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(3)活動報告

2010年08月17日

0815報告①

8月15日、それはそれは暑かった日曜日。



女性ゲーマーからの差し入れに心癒される猛暑日。メロンのお漬物やパイナップル、そして笑顔に救われました。



本日のイエローチーム。朝練メンバーがゴールデンタイムに進出。


本日のレッドチーム。まるで戦隊モノのような良キャラがそろいました。



イエローのダッシュ!


そして展開。これは早い!







レッドの前進守備。これは堅い!


もちろん続きます。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:16Comments(2)活動報告