2010年07月02日

ついた!

立った!ミニミが立った!

・・・という話ではなくて、一部ご心配いただいたミニミにRASハンドガードが着きました。

ついた!


まあ、どうなんでしょうこのスッキリ感は。
フロントからのラインが<しゅっ>となりました。

♪思い切って重い重いバイポッドにバイバイっと(ラップ調で)♪。

ついた!


やっとこのフォアグリップに存在価値が出来ました。
前が軽くなると体感重量が違います。
ただバッテリーチラ見えがチトださいね。このへんは考えます。

9.6Vがデフォルトのミニミですが、あえて8.4VバッテリーでLMGっぽいサイクルで回してみようかなーというのが今のところのプランです。

晴れたら日曜日に投入するよ!





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:55 │Comments(4)カスタム

この記事へのコメント
足つきのフォアグリップははじめて見ました。
持ってよし、置いてよしのグリップと言った所でしょうか?
日曜日のご活躍期待しております。
Posted by zan at 2010年07月02日 13:59
へんなRASですね
Posted by GYN at 2010年07月02日 14:31
私のミニミも再調整が完了し、日曜投入いたします。ミニミ勝負ができそうですねー。
Posted by snj0371 at 2010年07月02日 16:01
みなさま、コメントありがとうございます。

>zanさま
香港でGETしたときは珍しかったのですが、今では3.5Kくらいでエチゴヤさんなどで買えます。SCARなどに合わせる例が多いですが、M4にはチトでかい。海外のゲーマーがMINIMIに着けてるのを見て、マネしました。この組み合わせはアリかも。日曜晴れたら実験です。

>GYNさま
そうです。ワタシが変なRASです。どうしてヘンかというと、アッパーが淋しいのでM4用のRASを銃身の上に強引に乗せたから。これが実銃ならAN/ PEQの代わりにソーセージを3本付けたらうまい具合に焼けそうです。

>snj0371さま
毎度!0371さんと僕は一緒のチームになれない運命のようですね。
マッチョマン'sともどものご参加を楽しみにしております。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年07月02日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。