2010年08月06日

オレガバ

8月7日(土) The・朝練を開催します。

5時半集合8時半ごろ終了。現時点で20名超のエントリーが予定されています。
BH前に一戦、いかがでしょうか。

もちろん、晴れたら8月8日(日曜)のゲームも開催! 9時半集合です。



今日は珍しく自家製カスタムの紹介。通常戦でよく腰に提げているM1911です。
オレガバ


いいメタルっぷりでしょう?でも決して御禁制の品ではありません。
オレガバ


実はコレ、マルイのガシャポンです。世田谷ベースに伺った際に、所さんがペイントカスタムしたマルシンの14年式を見て、触発されて塗りました。フルサイズ電動ガンメインの通常戦ならこれで充分。
暑い日のゲームは軽いが一番!





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
うわ・・・これはカッコイイ!重厚な外観と軽快な重量!いいですね・・・。

トイガンも仕上げ次第ですごくリアルになりますね。
私はほかの趣味にプラモデルをやるんですが
仕上げの塗装が難しいんですよね・・・!

そういえば昔あったプラモガンを思い出しました。
モデルガンより安価で加工しやすい商品でしたが・・・
あまり流行らなかったですね・・・。

64式小銃とかガリルとか95式とかLMGとかキャリバー50なら・・・
弾が出なくても欲しいっす・・・!
Posted by ヤナギダ at 2010年08月07日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。