2010年10月10日

ドラぐもん

本日日曜定例中止中です。
明日11日(月・祝)は10/9(土)朝練・10/10(日)日曜定例の振替を行います。

10月11日(月・鯖の日)日程です。

AM5時30分集合・・・朝練

AM9時30分集合・・・日曜定例振替

朝練から振替定例に引き続き参加なさる方は、AM10時の段階でリエントリーとなりますのでご了承下さい。

ご質問などございましたら、このブログにコメントをお願いします。
質問/回答の内容がみなさんの情報となれば一石二鳥です。

午前5時、雨の中で中止を決めたのですが・・・現在雨は止んでいます。

悔しいのう悔しいのう・・・ということで、モチベーションを銃にぶつけてみました。

ドラぐもん
昨日ペイントとバレル交換・ガタ止め・気密・ストックのペイントを行ったドラぐもん、いや、ドラグノフにレールをつけ、VLTORモデルのバイポッドを装着してみました。
あんまり見たことない佇まいに。


ドラぐもん
ライトビュー

ドラぐもん
レフトビュー


いまのところ無倍率のダットサイトですが、意外にも素直に弾が飛んでいきます。

コレ、化けるかな。ちょっとスペクターつけて調整してみます。






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:00 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。