2010年12月07日

89スタイル

89スタイル

新しい試み。自衛隊スタイルのプレイヤーが多かったので集まっていただきました。
皆さん1~2人での参加か、チーム内でたまたま自衛隊装備だった方々。
お、WACさんもいますね!

と、いうわけで「M4以外」特集その2、89スタイルです。

89スタイル
ヤナギダさんの89がバージョンUP。そのスコープはスワップミートで僕から買って下さったモノ!
(そのレティクルに捉えられ、横から撃たれたスミソン・・・)
フォアグリップやサイドレールも加えられ、クールな89になりました。

89スタイル
以前にも紹介させて頂いた89PDWとも言えるショーティーカスタム。
しつこいけどコレは欲しい。キット化をたのみこむ!


89スタイル
旧ドイツ軍装備の方も偶然お2人が別のチームから。珍しいことなので、思わずパチリ。


今度はマルチカムの皆さんだけ集めた写真、撮ってみましょうか?





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:30 │Comments(4)カスタム

この記事へのコメント
密かに国内に潜入した某国ゲリラ部隊の捜索・排除を設定とした極秘訓練を実施中の自衛隊特殊小隊。
その内の1人が試作銃を装備しているのをスクープ!詳細は次号SITマガジンにて!
捕捉 SITマガジンは関係者の行方不明多数により廃刊となりました。
チャプター 自衛隊編
Posted by やまさん at 2010年12月08日 00:10
1944年。東部戦線はすっかり冬の厳しさが訪れ、雪こそないものの荒涼とした景色が広がっていたが、それでも久々に出逢えた戦友の交流を妨げはしなかった。旧ドイツ軍 チャプター
Posted by やまさん at 2010年12月08日 00:29
自衛隊迷彩特集、大変わくわく致しました!
お揃いの人がいるとつい味方と思ってしまう、コマッタ習性があるので
個人的には大変うれしいシチュエーションであります。

いつも参加している方々の武器やコスチュームを見るのが大変楽しみです。
実在の軍装を再現する人、独自のセンスでカッコよく決める人・・・
そこにシビれるッ!あこがれるゥゥッ!!といつも心の中でつぶやいてます。

武器or服装がお揃いになってる人をできるだけ集めてチーム編成
が可能だと新しい楽しみがありそうな気がします・・・!
ミリタリーコスのカッコよさは皆でお揃い!にあると思いますので・・・!

次はマルチカム特集!期待してますー!
Posted by ヤナギダ at 2010年12月08日 01:19
>やまさん さん
キャプションありがとうございます。
そうか、その迷彩はアグレッサー迷彩ではなく、日本のDEVGRU用だったのですね⁉


>ヤナギダさん
自衛隊装備のプレイヤーの増加は、ここ数年の特筆すべき傾向だと思います。確かに、同じ服を着ていると親近感を感じます。

僕たちプレイヤーには「服装規定」というものがありません。
忠実な再現もよし、自分なりのアレンジもよし、気分やノリで時代や国籍や設定を超えるのもよし・・・という自由さが素敵だと思います。
海兵隊祭りやPMC祭り、ゲリラカーニバル・・・も楽しそうですね。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年12月08日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。