2011年02月07日

AKな人々。

ワンフェス話がやや続く。

AKな人々。
夏に未塗装状態のものを紹介した、サンダーロードさんとこの「カラシニマル」の塗装サンプルが出てました。
AKS47がベースのようだけど、これフィクスドストックの方が作りやすそうだな

AKな人々。
って、ホンマに作る気かゴルァ!

そんな訳で、このM4全盛の風に逆らう赤いトラクターのような(わかんないよね、この例え)皆さんを紹介しましょう。

AKな人々。
まずは直球。ソ連兵がイノカツのAK。ラミネート(合板)ストックがかなりハラショー。

AKな人々。
対するSSもAK。Stg44はAKの源流なので、これでいいのだ。

AKな人々。
スタイリッシュな無法者にもAKは似合うね。

AKな人々。
AKな人々。
マルチカムにAKは、なんかプロっぽさが漂う。

AKな人々。
盛ってるねえ!そういうの好きだぞ。

AKな人々。
そして本日のビックリドッキリAK。中野ハンマーズさんの仕上げによるAMD65。
スチールの肌がもはや禍々しいを通り越して美しい。
「もうAKしか買う気がしない」という名言を持つAK原理主義者の彼が毎晩添い寝していようとも誰が責められよう。
(勝手な妄想です。)


AKじゃないけど、ワンフェスにこんなのあったよ。

AKな人々。

たどり着いたら、いつもどしゃ降りな僕たちにピッタリな傘かも。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:31 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
カラシ二個付(き)。
カラシに丸。

どちらも辛そうですね。

M4の方が使いやすいけど、
AKの方が愛着がわきまくるのは、なぜだろう!
Posted by iku at 2011年02月07日 23:22
ガンダムやジムより、ザクやゲルググ。
M4シャーマンよりT-34・・・みたいな感じなのかなあ。
(あ、この例え方、面白そう。)
日常生活にHEEL(ヒール=悪役)のスパイスを求める人にはAKはピッタリなのかも知れません。
HEELがいないとゲームもアニメも格闘技も面白くないですしね。
・・・もちろん、サバゲにおけるHEELはルールや常識を守らない人という意味じゃなく、あくまで設定上のお話です。

セーフティーの次がいきなりフルオート、ってのも実は考えてみれば凄いですよね。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年02月08日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。