2012年02月19日

LR-300的に

LR-300的に

先週のワンフェスでの唯一の買い物だったサイドスイングの
フォールディングストックを、それこそペンギン村時代からですから
もう13年ほどあちこち弄りつつ使っているM4にとりつけてみました。

LR-300的に
システマのメタルフレームのバッファーチューブ基部を金ノコで切断。
あとはボルトを締めるだけの簡単作業。15分ほどで完成。

LR-300的に
右サイドビュー

LR-300的に
左サイドビュー

LR-300的に
AK-74UやKAC-PDWのように右に、ではなく左にスイングするのがちょっと新鮮。
スリングスウィベルが右出しなのは改善の余地アリです。

LR-300的に
M4系揃い踏み。
上からM4CRW-HC、今回組んだLR-300モドキ、PDW。
モドキのベースはもともと僕のガンの中でも群を抜いてアタるランチャーなので
これからのゲームが楽しみ。

明日の朝の冷え込みを最後に、これから少しずつ春がやってくるそうです。

いろいろな思いはありますが、とにかく「その時・その場」に明るく本気で取り組んでゆこうと思います。








同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:00 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
M4系の銃はやはりカッコイイですね・・・

いろいろカスタムしている方を見ると、いいなあと思うのですが
やはり服装の充実へお金を使ってしまうのです・・・w

あと、メインの89式はどノーマルでこそ至高だと感じていることも、
私がカスタムをしない大きな理由となっとります。
それでも、いつかはオプションでてんこ盛りの銃を作ってみたいですね!

暖かくなったらまたよろしくおねがいします!
Posted by ヤナギダ at 2012年02月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。