2012年03月03日

ばカスタム

ばカスタム

電動G18Cをカスタムしてみました。

ばカスタム
というか、M4に狂ったフォアグリップを着けたと言った方が正確でしょうか。
誰もが思いつきながら、センスを疑われるからやらなかっただけのカスタム。

ばカスタム
笑撃のフロントビュー。

ばカスタム
このグロック、どうやってブローバックするんでしょう。

ばカスタム
よせばいいのにサムネール。


ばカスタム
こっちはマジカスタム。ガム型バッテリーが全部死んじゃったのでリポ化。
もっさりレスポンス完全解決。気持ちいいことこの上なし。







同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:00 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
これはなんて言うか凄いですねww

ハンドガン版マスターキーですかね
Posted by 山やん at 2012年03月03日 21:41
小銃と拳銃が今、一体に・・・。

プロは常に2つの武器を携行するという。
そしてこれは、それを体現した特徴的なフォルムをを持っている・・・。

さらに、フラッシュライトまでも組み込んだその姿は、三つの円筒を組み合わせた形状をもっている。その姿は、あたかも往年の名作アニメーション、装甲騎兵ボトムズの主役メカ、スコープドックを想起させる・・・。

これが、数種の銃を組み合わせて、驚異的な威力で戦場を席巻する「複合型カスタムガン」の嚆矢となる存在であった・・・が、我々にはまだ、それに気付く者は、いなかった・・・。


てな感じのコメントを付けてみましたがいかがでしょうかw
今度お会いする時はぜひ見せて下さいね!
Posted by ヤナギダ at 2012年03月04日 02:23
山やん さま>
この手法で秒間50発目指します(うそ)。

ヤナギダさま>
戯言にお付き合いいただきありがとうございます。
XM29 OICWあたりを狙ってみたのですが、出る弾が全部6mmというのが意味不明です。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2012年03月05日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。