2012年03月06日

ばカスタム3

(最後の聖戦)

究極の近接戦闘ウェポンを組んでみた。

ばカスタム3
G18C・リヴォルビンググレネードランチャー・スィステム。
実にタクティコゥなフォゥムだ。

リヴォルビングランチャーにグロック付けただけじゃん、って?
それじゃあ逆ホップかかって弾が飛ばないじゃないですか。

ばカスタム3
重くなんかない。手が震えてなんていない。
ただ、G18Cのスライドが心配だ。

ばカスタム3
この方が安心だが、今度は手首が心配だ。
そして夜中にこんなことをやっている自分のことも。

ばカスタム3
マズイことに、この程度の組み合わせではもう違和感を感じなくなってしまいました。

おしまい。















同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:00 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
スミソン大尉のおバカカスタムが出てきたということは・・・
これは、春の予感・・・なのか?

またお会いできる時を心待ちにしておりますです!

私信:「101戦闘団」を宜しくお願い申し上げます。
Posted by ヤナギダ at 2012年03月06日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。