スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月01日

5月30日①



イーーーッハーーッ! スミソンだよ!

タトゥースリーブでキメてるけど、この直後撃たれたよ!

・・・というわけで、遅ればせながら5月30日のゲームリポートです。


集合時間直前まで小雨がパラついていた日曜日。それでも30人のゲーマーが
集まってくれました。


発売から3日目のiPadを「どや」顔で披露する2人。


マスコット・キャラクター、ネギの食品サンプル。
「みっくみくにしてやんよ」の意味か、「そうです、私がカモです。」なのかはご想像に任せます。
真ん中の斉藤和義風の迷彩が全部バラバラなのが謎だ。

さらに謎なのは下の写真で彼らがいったい何をしようとしているか、だ。


正解:左から
・山菜を採っている。
・「これで俺が新世界の王に・・・」と妄想に耽っている。
・おみくじが、なかなか出なくて困っている。
・自分がアンドロイドだと気付き、愕然としている。
・コサックダンス、始めました。
・こんな帽子じゃ、外あるけない・・・


それでもゲームは真剣に楽しみます。

続きはまたあした!







  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:49Comments(0)活動報告

2010年06月01日

神idea

5/30のゲームの模様は今夜からUPします。


昨日の記事で話題騒然(?)のレンジャー3。


主力小銃はM1ガーランド。これ、マルイのM14を丹念にカスタムした逸品です。


ちょっと見せてくださいよ、って・・


え、実包?





・・・なんとこれ、シールなのです。ボルトが動いて中が見えるM14ベースならではの<オシャレ>。

・・・真似せずにはいられない、神アイディア。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:18Comments(0)カスタム