スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月21日

6/20レポ①



さあ、電車の中でiPadで更新です。キラキラのPodcast聴きながら。
すごい時代っすね。でも落ちるのが怖いので少しづつ行きます。
写真は多分、世界最小の軍用犬・モモちゃん。

みんなの願いが通じて雨は何とか降らなかったものの気温30・湿度70オーバー。
誰もがBDUびっしょりで迷彩が黒っぽくなってた1日でした。



こちらは黄色チーム。最大27人。


そして赤チーム。こちらも27人。50人オーバーの大熱戦でした。

最初は一緒に来た者どうしでプレイしていたものの、やはりサバゲーは平押しでは勝てません。
2戦3戦と繰り返すうちに、チームプレイが光ります。


赤のチャージ。MK43の絶え間ない連射を楯にグイグイと前に進みます。


対する黄色チームは、守備の薄いところを突くスピード型。攻撃のチャンスを狙います。


・・・続く。









  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:39Comments(0)活動報告

2010年06月21日

更新予告



さあ、残業もおわって、そろそろ会社を出ます。

写真をいっぱいUPして、これから帰りの電車の中で更新作業にイソしみます。

写真は<かながわの昆虫シリーズ③>ナナフシ。

先週はコイツのほか、オニヤンマも見かけました。

かわいいのうかわいいのう。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:18Comments(0)

2010年06月21日

御礼です。



昨日のゲーム、おつかれさまでした!

あんなに激しく闘ったのに(いや、撃たれたのに、か?)
体が妙に軽い。・・・やはり週1回でもちゃんと運動はすべきですよ、特に40+は。

さて、このブログを始めて約1ヶ月が過ぎました。
昨日もフィールドで「楽しみにしてます!」「お気に入りに入れてます!」「ゲーム報告は木曜ですか(笑)」
・・・という有りがたい声がいっぱい聞けました。

こちらこそ「ありがとう!」でございます。
皆さまのおかげで週末が、いや、毎日明日が来るのが楽しみになりました。

ショップでもなく、ガンライターでもなく、ましてや巨乳でもない1オッさんゲーマーのブログに、毎日たくさんの方が訪れてくださり、しかもフィールドで実際に会えるなんて。
昨日、PVがいつの間に2万を超えていて驚きました。

さて、昨日は何人かの方から「キャプテンは平日は何をしているのですか?」というご心配(?)の言葉をいただきました。

最近は写真のドラム缶を作っています。
http://www.tanomi.com/metalmax/
これ、いいですよ!

<たのみこむ>は、妄想や物欲をみんなで実体化するサイト。
http://www.tanomi.com/

欲しいけど無い!というものがある方、ゼヒご利用ください。

昨日のゲームのもようは、お仕事が終わったらお伝えします。

  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:45Comments(2)