スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月17日

ハンドガン戦


ロバート・キャパもかくや、というこの名ショットは、観覧席からイトウさんが撮ってくれました。
今回はイトウさんの写真でハンドガン戦を振り返ります。



オールスターズ・フィールドでは、昼休みの後半を使ってハンドガン戦を行うのが最近のお楽しみ。
通常戦で勝利要件となるカラーポスト2つを自分のマーカーの色に返す、というのが暫定ルール。

このシンプルなルールと身軽さ、会敵距離の短さがポイント。今週も5分間足らずの濃密なドラマが。



この濃密なバトル空間。


長物を持たないギリースーツはほとんど透明人間。


アタック!


そしてゲットの瞬間


とお!


ヤラレタ・・・


最近では「ハンドガン戦が楽しみ♫」と来てくれるゲーマーが増えています。

キッコロさんのコメントのように、拡張ハンドガン戦を行なうのも良いかも。
R-17トイガンで中高生が参加できる可能性もありますしね。

観ててもやっててもグッとアガるこのゲームに、サバゲーの未来が見える・・・ってのは言い過ぎかな?
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00Comments(4)活動報告