スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月09日

ほうこく!


オッス! おらスミソン! AKB48総選挙の速報に気もそぞろだけど頑張って更新するよ!

6月6日(日)のゲーム報告です。・・・柏木8位?もっと上でも・・・。



ブログ掲載を狙って(本人談)化粧に余念なし。



あな珍しや、フランス軍も参戦です。よく揃えましたね!

板野4位Yeah!(すんません、もうヤメます。)



梅雨入りも間近、すっかりブッシュの濃くなったオールスターズフィールド。

え?あっちゃんが2位!(ヤメてないし・・・。)




バス際の攻防。距離2m、しかし互いの存在に気付かず。




今日のスミソンのサバメシ亭は「わさび菜の冷やしうどん」だよ!

1位、大島優子!!!!




めちゃくちゃうめえッス!




この日はセンターラインより前に出る「アグレッシブスナイパー」が多い日でした。
フラッグ成立は1ゲームだけでしたが、その分たっぷりとゲームを楽しめたのでは?
それに、スナイパーが活躍出来るフィールドというのは、ゾンビ行為が少ないフィールドと同義。
これは参加者のみなさん、誇れることだと思います。


次回更新は<正規戦より盛り上がる?>オトナの鬼ごっこ、お昼のハンドガン戦に
フォーカスしたいと思います。

1位・大島 2位・前田 3位・篠田 4位・板野 5位・渡辺。
・・・さあ、忙しくなるぞ!!!
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:46Comments(2)活動報告

2010年06月09日

とまれ



これ、なんてカミキリ虫だろう?

ほかにもアゲハ蝶やキマダラなど、キレイな虫がいっぱい見られた

6月6日のオールスターズフィールドでした。



・・・今日はつかれてしまいました。

楽しかった日曜の報告はまたあした。

  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:13Comments(0)