スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月26日

カッコヨスw

明日27日(日)の相模原オールスターズのゲームは
現在天候を検証中ですが・・・

ウェザーニュースでフィールドの天気

・・・なんだか明日イケそうな気がする~(微懐!)♪。

決定は明日の朝5時。5時15分にはこのブログで発表します。
←読者登録すると、更新がメールで、瞬時に届くので便利ですよん♪


予告通り、直したばかりのミニミにELCANspecterDRを実装!


なにこれカッコいい!


M4にもアリっちゃアリですが、バランス的にはデカいガンがいいのかな。


いや、・・・コレはコレでアリだわ。

こういうゲームやってるゲーマーなら激しく萌えるグッズを、ゲーマー目線で
格安で売るお店が立ち上がるかも、という情報をキャッチ。
共同購入みたいなノリだと助かりますよね。

もうちょっと探ってみます。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:16Comments(3)ゲーム開催の情報

2010年06月26日

苦節8年。

2001年11月の衝動買いから8年以上・・・。
TOPのミニミがやっとマトモに動くようになりました。



発売初日に、今はもう無い町田の「モスキート」でGET。
家に持ち帰ってwktkしながら試射・・・いきなりのバルクヘッド破損。
モスキートの店長は嫌な顔をするどころか、すまなそうに交換してくれました。

発売後しばらくはボックスマガジンが発売されず、実物にクイッくん(懐!)を仕込んでみるも
ゲーム初投入でふたたびバルクヘッド破損。アングスユニット投入。
スタンダードのストックがグラグラだったのでパラトルーパーモデルにカスタムするも
(当時はまだTOP純正のパラは無かった)深刻な給弾不良。
そして弾詰まりによる負荷でクラウンギアが破損。アングスの強化ギアに換装。

・・・あまりに頻発するトラブルに、見るのも嫌になってオクに出そうとも思いましたが
ジャンクとして売るにはお金かけすぎてるし。


そして壊れたトイガンというのは、何か自分が無視していることを責めるでもなく
ただじっと手を伸ばしてくれるのを待っている、そんなふうに見えてしまうのです。

あれ?オレ?変態??


そして生産中止。・・・圧倒的に安く、ちょっとイジれば快調な海外製に圧されたのでしょうか。
最近では新品が半額以下の値段で売られているのを見ることも。

しかし、最近のフィールドでのLMGの活躍っぷりは凄まじいものがあります。
スターやA&KのミニミやMk43が「頭をおさえて、その間に分隊前進!」というチームプレーに
貢献しています。

ちょっと決心して、ターゲットに破損していたチャンバーを発注。さきほど取り付けが完了しました。


試行錯誤のすえ、やっと落ち着きました。

明日は実戦投入!といきたいのですが、お天気が微妙ですね。これからミーティングしまーす。

なんとその場でELCANのスコープがゲットできるかも!
それミニミに着けたらカッコ良すぎかも!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:44Comments(4)カスタム