スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月04日

集合写真



coyoteさん写真ありがとうございまs・・・左端切れてる・・・。

まずは低解像度での掲載です。「顔出しはちょっと・・・」という方がいらっしゃったら、コメントのメアドにレスください。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:07Comments(1)活動報告

2010年07月04日

オニヤンマ


<かながわの昆虫⑤>オニヤンマ。今日の個体は小さめでしたが、ホントにきれいなトンボです。

本日も盛り上がりましたねぇぇぇ!
集合写真はcoyoteさんの送信待ち&顔出しNG処理待ちです。



------ 予告-------


第1回・LMGちゃん祭(LじゃなくてHもアリ)、開催?!


本日ご参加の皆さん、さあご一緒に!

ビールが旨い!!」

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:47Comments(3)活動報告

2010年07月04日

本日開催!



降るとして午後3時以降、とのピンポイント予報を受けて・・・

7/4(日)・本日は開催します  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 05:18Comments(1)ゲーム開催の情報