スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月25日

ワンフェス!

酷暑のなか、みなさんゲームおつかれさまでした。

幕張も暑かったですよ。コスプレゾーンなんて、レイヤーの皆さんも倒れそうになってました。実際、ロボ系の着ぐるみのレイヤーが倒れて大破してるシーンもあったくらいでした。

詳しいレポはこれからやりますが、ちょっと触りだけでも。

なぜかいつも18禁ゾーンに店を構える「すてんがん工廠」さんの、ミリタリー愛とトンチに富んだ出品の数々。



流行中のハンドガン戦に持ち込んだら憎まれそうなニューフェイス。実銃では有り得ないことが、ミニモスカートならできる。



モスカ仕様のリベレーター。カマロやコルベットやキャデラックも作ってるGMの名(?)作.45単発ピストルを27mm口径に拡大した巨人仕様。・・・なんてフリーな発想なんだ。



ああ、どんどんモスカートが欲しくなってきた。ほかにも自衛隊の21.5mm信号拳銃もありました。



9mm機関拳銃は、メタルパーツを増やして強度増加。
空自迷彩が手に入ったら導入したいぞ。



ヤティマティック・・・懐! ちょっとスタローンを思い出す。



ほかにもJGSDFファンなら感涙ものの細かいグッズやL85の銃剣(!)など、ニッチを突く攻撃を仕掛けてくるすてんがん工廠でした。









  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:53Comments(5)イベント

2010年07月25日

晴天ナリ



相模原フィールドはそろそろ集合時間。マーケットははじまってるのかな・・・というのも、私スミソンは幕張に向かうでんしゃのなか。
遊びも大事だけど家庭と仕事があればこそ。今日はワンフェスに行くのです。

ミリタリー系のイベントとは若干趣の違う出展やコスプレも多々ありますので、ついでに取材してきまーすwww

今日はサバゲの方もそうでない方も、とにかく水分と塩分の補給は必須。よい日曜日を!

今日のフィールドの写真はもちろん、ワンダーフェスティバルの模様も後ほどUPします。お楽しみにね!  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:46Comments(1)

2010年07月25日

本日開催!

7月25日(日) 本日開催します。

現地はめっちゃくちゃ晴れてます。

左の「お気に入り」からお天気とフィールドへのアクセスをご参照ください。

相模原市緑区城山町小倉の今日の最高気温は34度が予報されています。
雨の降り出しも夕方以降に更新されましたね。

とにかく熱中症対策はおこたりなく!   


Posted by おすみ@SAS相模原  at 05:07Comments(1)ゲーム開催の情報