スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月10日

待たせてsorry

お待たせしました。7/4紳士淑女録です。



前々回の更新で触れたLMG祭。何度見ても凄い画だ。



チーム静岡。兄弟みたいに見えるけど、両脇の2人はホントに双子の兄弟!



ファミリー静岡。ベイビー静岡は、もう電動ガンの音ぐらいじゃ起きません。
ワイブズ静岡はいつもカワイイです。



18歳の誕生日を待ってやっと参加できました。おめでとう!、そしてようこそ!



こちらもサバゲー2回目!なのに今回2つめのフラッグゲット!



フラッグゲットで無線を入れる瞬間。この日はフラッグアタックが頻繁に見られる熱い闘いでした。暑いのにお疲れ様でした。



ハンドガン戦前のヒトコマ。アンダーアーマーがキマってます。

おや?腰のモノは?


フルオート・ハイキャパ2丁とフリントロック・・・。
何か深い作戦があるに違いない・・・いやもしかして、無いのか?!



ピーメも登場できちゃうのがハンドガン戦の楽しいところ。
その隙のない構え、もしや名のあるお方では?



これは懐かしい!WAのP-38。お決まりの表情でキメっ!



光学サイト付き消音RUGER。敵に回したくない組み合わせ。でもカッコイイ。



最近よくみかけるガスマスク。ゲーム中に会うと怖いです!あと、熱中症には気をつけて!





手前に置いてあるアタッシェケース、重量約10キロのコレを取り合うゲームも実施しました。
改良(増量?)してまたやりまーす。

7/4も最高のゲームでしたね。

明日晴れたら、また会えます。

あす朝5時半頃の更新にご注目を。

←読者登録にケイタイのメアドを入れると、確実に更新情報が届きますよ。ご活用ください。









  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:30Comments(0)活動報告

2010年07月10日

朝練!


突然ですが、本日朝練を行ないました。

5時半集合・8時半解散・・・ああ眠かった。

目的は先週ゲーマーを恐怖に陥れたハチの巣の撤去後の検証&相模原のクルマ好きなら知らなければモグリ!と言われるカー用品店なんだけどなぜかトイガン用品やラジコン部品も扱っている「ピットボーイ」のみなさんと常連のみなさんとの交流戦。


ほら、入り口はいってスグのブッシュがこんなふうに。ここに5つも巣がありました。
ミツバチが減っている昨今ですので、丁重にお引越し願いましたm(_ _)m。



1年ぶりにゲームに帰ってきたcoyoteさんが手にしているのは・・・



懐かしのスーパー9・ケースレスカスタム。ポンプアクションで給弾できるアレです。



僕のM4もほぼ完成形。テストを兼ねて投入です。マガジンハウジングに何が?



100均で買ったiPodもどきのキッチンタイマーをベルクロで留めてみた。
時間管理で起伏のあるゲームを、ってわけです。


皆さんの送ってくれた7/4の写真がいっぱいありますので、本日中にもう1回更新します。

明日も、今の空模様のようにスッキリ晴れることを願いつつ!
  » 続きを読む


Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:34Comments(5)活動報告