スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月10日

久々。

5月5日、チームファントム主催ゲーム@デザートストーム川越の写真、僕も撮りました。少しずつUPします。


橋を渡ったとこのヤマザキデイリーを曲がってっておい、それはアフガンの地図!


しかし集まりましたね100人超。しかもオナジミの顔ぶれです。「懐かしいww」という声がそこかしこからでしたが、まだ1ヶ月ちょいなのです。


ブリーフィング。これはPIT団改め影武者Zのtenさんから頂いた写真なので僕も写ってます。ポケットに手を入れて人の話を聞くのは如何なものかな、俺。




まるで相模原の一部が川越に空間ワープしたような光景。やっぱりこうやって集まれる場所は欲しいね。




なぜか共産主義陣営に支配されていた僕たちのテーブル周り・・・


ゲーム進行もバラエティに富んでいました。これは後に僕も加わるメディック戦のナイチンゲールたち。一人だけデカい。



バトルシーンやお約束のサバメシリポートは次回更新で。

あ、あさってから静岡ホビーショーではありませんか!
もちろん、今年も行きます。
マルイのティーザー、気になりますよね。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 07:57Comments(4)活動報告