スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月31日

IBF参戦記


5/29(日)I.B.F.八王子参戦記です。


今回の定例会に誘ってくれた赤いモヒカン・よーすけ・T軍曹。
赤モヒとTはもうペンギン村からのスタッフだ。



yo!務員さんcoyoteさん、そしてリョータも参加。
coyoteさん、さっそく母国からのプレイヤーと仲良しに。


それにしても、サイトがデカい。



I.B.F.八王子はSASヒミツ基地からクルマで40分くらいと意外なほど近かった。

会敵距離が近いインドアフィールドだけに、電動ガンは0.12gでセミオート、ガスガンは0.2gOKというレギュレーションは当然か。

と、いうわけで、本日のメインウェポンはWAのプロキラー(初代)に決定。ドカドカくる鋭く早いアクションで気分はアガリっぱなしでした。



集まったプレイヤーも気さくで楽しい人ばかり。
メッシュゴーグルの目とスタッフさんの表情がシンクロしているのに注目。
目玉のお方とはバディを組ませて頂き、室内戦の面白さに目覚めさせてもらいました。




思い思いのCQB。ドアの陰には、壁の裏には、敵が息を潜めているかもしれないという緊張感は昂揚感に変わり、いつも以上にポーズにこだわってしまう。これはこれで楽しいね。


あの手この手で楽しませてくれたスタッフさん、ありがとうございました。

今度はSAS相模原発の貸し切り、なんてのも良いかも知れませんね。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:10Comments(4)活動報告