スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月12日

とろけるハンバーグ



昨夜OA「1分間の深イイ話」旨イイSPで紹介された
「とろけるハンバーグ」byスミソン弟の販売サイトができました。

相模原 焼肉ホルモン福よし
http://www.e-fukuyoshi.jp/

夏だったか、鉄板で焼いて、パンに挟んでお配りしたアレです。

ただいま予約殺到中らしく、お届けまでしばらくお時間を頂くかもしれませんが・・・

待つ甲斐はあると兄が勝手に保証します。

サクっと買ってフィールドで焼いて・・・ってことがしばらくできないのは残念だけど
多くの方に食べていただけるのは嬉しい!と素直に言えるオイシサなのです。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30Comments(4)オススメ

2011年04月12日

旨イイSAS

「昨日の深イイ見た?」
…とOLちゃんのブログのような書き出しですが

コアなSASユーザーなら知っている、あのハンバーグが紹介されました
紳介さんのコメントはアレだったんですが、伊集院さんの「(レバーが)折れんばかりに旨イイ」「50個買ってもいい」ってのは良かったですね。通販サイトもできました。


しかし、兄弟して肉を焼くのが好きだ。


フィールドではもっぱらyo!務員さんにお願いしています。ステーキ技師2種免許があれば試験場一発でとれる腕前!
クルマで眠っていたところを叩き起こされ肉を焼くの図。


大好評。心の旨イイレバーは折れんばかり?




スミソン作のチキンのミネストローネも好評で嬉しかった。
48cmの鍋があっという間にカラッポに。


iPadに真空管アンプつないで選曲にいそしむDJスミソン。


「スミさん、そろそろゲームに参加しましょうよ」と、こーたの背中が語っているようだ。


・・・・ゲーム始めたら、終わっちゃうじゃん。

うつ・最前線だった当時の僕は、そんなふうに思ってしまっていたのです。

でもね、逃げちゃダメだ。


フィールドの終わりにパンツァーフォーを叫ぶオヤジ。

さあ、ゲームを始めよう。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(5)活動報告