スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月13日

ブチ生かす!②


11日から参加するはずだった御殿場SVGネットワーク主催・Spring Operation。
しかし12日朝9時までベッドを離れられず、みなさまにはご心配おかけしました。
冒頭の写真はMr.Coyoteによるもの。ネギを背負って戦う僕です。
僕たちプレイヤーは戦いますが、奪わないし、殺しません。与え合い、分け合います。
今日もみなさんにブチ生かされました。


会えて嬉しかった。郷土防衛隊のお二人。


ビストロ・スミソン開店。ベレー帽に陸自迷彩エプロンでハンバーグを焼きます。家庭用カセットコンロとダッチオーブンのフタで。


この時点において世界一美味しいハンバーガー。


そしてそれを世界一美味しそうに食べるF-03。


やっと現れた青空のもと、至福のエアボーン。


昼寝すらリエナクトメント。

イベントの模様は、また追ってご報告します。


1人で帰る名物の大渋滞も、ブチ生かされた思いとミュージックアンリミテッドがあればなんのその。

とりあえず、おやすみなさい。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:13Comments(1)活動報告